LINEを使ってない人もいるんだ! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

他部門からの異動もありまして

バイト先に新しい担当が来られました

まだ研修中で今までの担当さんと一緒に仕事されるようですが…


LINEしてないんだって😱


私より若いのに?

今どきはインスタなのかな??


バイト先の連絡事項はLINEをフル活用しています


グループLINEでみんなに連絡出来るし便利やと思う、メール📩を読む感覚なんだけどね


電話で対応していけばいいのかな?

そこまで関わらないから心配いらないかな😅