気になった親子 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

お店のレジで前に居た親子


お母さん?と三姉妹

ゾロゾロとゆっくり行動していて気になった

背丈は皆一緒150センチくらい

小学生?中学生かな??

お母さんらしき人は杖をついていた

春物の衣類を着ていて身なりも普通


三姉妹は冬物にサンダルみたいな少しチグハグした感じにお出かけバッグを持っていた

着込んだ感じはあるが汚い服では無い


三姉妹の髪の毛がかなり絡まっていた…

ボブの長めと短めな三姉妹

髪質というか一部が絡まっていた

お母さんは髪を結んでいた普通だった


髪の毛がベトベトしてないし

清潔な感じがするから余計に絡まりが気になった


行動がゆっくりな親子

店員さんとのやり取りは少し噛み合わないが、楽しげで笑顔


聞こえてきてビックリ‼️

三姉妹は小中高校生だった驚き


人は見た目ではわからない


お母さんはケースからお金を出していた


髪の毛が絡まっていても

親子は楽しそうだった音譜


その後はフードコートで食事をしているのを見かけた、高校生の子がトレーを運んだり良く動いていた、お母さんのサポートをしてる優しい三姉妹


平日の昼間…何かしら事情があるのかもしれないが楽しそうで微笑ましい音譜


髪をとかすことをが嫌いなのかもしれないし

とても絡まりやすい髪質かもしれない

ブラシやクシが嫌なのかも

色んな人がいるよ