【弁当】黄色いおかずが思いつかない… | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

まだ2週間目の弁当3個生活

1個増えただけなのに不安

娘が弁当に口煩い不安やだ!

プレッシャーハンパないって不安


何か作り置きというか、夕飯作りついでに作るようにしてるけど…やたらみどり!


弁当箱がわたしの趣味で赤色と白…

赤いものはプチトマトに頼っている。

息子はトマト大嫌いだから弁当箱が赤い(笑)

緑は意識して🟢何かしらいれている…


黄色いのおかずが思いつかない不安

卵料理🍳かぼちゃ、さつまいも🍠

…レパートリーの少なさあせる

にんじん🥕…今高いよね滝汗

にんじんあえたやつ?

カプリカ?赤の方選んじゃう(笑)

たくあん?良いかもニヤニヤ


とにかく何とか仕上げてます👏

誰も褒めてくれないよ…

やって当たり前…


せめてありがとう!の一言

食べ弁当箱をカバンから出して!

水に浸けるなり

洗ってくれたら助かる!

毎日のことなんやから


そんなボヤきも誰にも届かないわ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}