ご褒美か?突然出来た1人時間! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

毎日に疲れております😓

学校が始まり慣れない新生活に心配は沢山あるし、控えていたバイトも増えてきましたし。


毎日弁当と献立考えるのが億劫だし😓

もうやだ〜(;´д`)


とにかく手抜きの夕飯🍽️だと思って帰宅…

バイトが忙しくて疲れた😮‍💨


とりあえず休憩☕︎

していたら…


夫から夕飯要らないと連絡〜アップニコニコ

…娘も遊びに行っており…

軽食食べるとのことアップ


ラッキータイム?立ち上がる


息子はバイト…ご飯食べてくるかもと言ってたから後押しした(笑)


しばらく1人時間アップ


…夕飯どうする??

…要らないけど(笑)

最低限の家事をして…ちょっと探し物して荷物ひっくり返して…嫌になって(笑)

ちょっとお腹空いて…カップラーメン🤫

証拠隠滅で直ぐに片付けた(笑)

さっさとお風呂に入って…

テレビ見る体制にしました!😆


夕飯準備免除されて

楽〜🙌😆


ゆっくり出来た!

息子の帰りが遅いし風呂入らないしイライラしました

残念😢