中学卒業して二重整形した?らしい | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

高校入学を控えた娘達…

卒業式、合格発表の後からよく遊びに行く音譜

ここぞとばかりにメイクしております💄


アイテープ?アイプチも猛練習中です目

奥二重の娘は目が小さい細いわけじゃないけど、


二重にしたいお年頃

今のままで可愛いやん😍と言うても聞かない


そんな中、娘から聞いた話…

〇〇ちゃん

二重整形したらしいよ!

塾一緒の子が〇〇ちゃんの目がめちゃくちゃ腫れていてビビるくらいだったみたい😨

ダウンタイムやわ〜目


↑ちょっと信じられないけどアセアセ今どきならありそうな話だと思った。


〇〇ちゃんはお母さん似で一重で細い目だが、可愛いらしい❤️お母さんも常に笑顔に見える優しい雰囲気で可愛い感じです。

二重にするのかな?

タイミング的には合格発表の後に入学式まで登校無い学校もあるし、2〜3週間ダウンタイムが出来る。高校入学で新たな自分で通える♪良いタイミングなのかもしれない。

友達に会ってもメイク練習中やアイプチ〜って言えるかもしれない。

〇〇ちゃんは真面目な女の子、ギャルじゃないし、陽キャラでもなく生徒会の大人しい優等生。

お母さんは常に可愛らしい雰囲気で若作りにも見える🤫今もフリフルなお洋服が好きな感じ。

お父さんは年上な感じでTHEおじさん!硬い雰囲気の竹山さんみたいな怖そうな感じで、保護者会でも挙手して意見言う教育パパさん!地元出身だが学年が上なのかな?PTAには誘われないみたい。可愛い奥さん、娘にメロメロタイプ。

そんな硬いお父さんが整形認めるんだろうか??

不思議だよはてなマーク


花粉症で目が腫れてるんじゃないの!?と私は考えている😅わからんけど。

私なら腫れが酷いなら塾休ませるけどなー?と思う😅


大学生になったら整形も身近だと聞いた、目や鼻は普通にしてる!と😱中高生もアイプチやアイテープは日常使いだからね、いっそのこと整形手術もあるかもね、逆まつげで眼科で勧められたりするからね…真相は謎です。


〇〇ちゃんすごい可愛い笑顔で写真に写ってるから信じられないんだよね…あくまで他人の感想ですけどね…同じ塾で整形疑惑を言いふらす同級生は羨ましいんだろうなーとも考える、その子も一重ちゃんでメイクしてるけど…下手なのよね😅学校にアイラインして来ても落ちるから常にクマが出来て体調悪いと勘違いされていた😱

なんにせよ、メイクやら至る所に関心があるお年頃ですね。

どの時代も二重が可愛い❤️は変わらないのかしらね?


私の小学校から高校時代はパッチリ二重の子はモテなかったのよ!奥二重?

目の大きさじゃないのよね〜!

笑うと目がなくなるタイプ☺️

前田あっちゃんタイプじゃなくて

大島さんタイプがぶっちぎりだったのよ〜わかるかな?

たまたま男子の好みのタイプが超偏っていたのかもしれないけどね。

パッチリしてたら目つき悪い、怖い、気が強いと言われてましたね…高校になるとパッチリ二重の美人ちゃんがちらほら居たけど…女子に好かれてました(笑)可愛い〜美人〜って(笑)モテ顔なんだけどな?不思議だよね。