気温上がって直ぐに衣替え? | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

マイペースな家族にイライラ😖


久しぶりに晴れたから沢山沢山洗濯した

勢いよく電気毛布や寝具なども洗濯した


出かける家族が服装が暑い🥵と言う

イラっ💢

確かに暖かいけどな

まだ毛布にくるまって寝てるのに

急に半袖?直ぐに出ると思う?

直ぐにありますよ、半袖は!

何なら夏ズボンは?

まだまだ裏フリースデニムやけど真顔

冷感素材のデニム今すぐいる?

確認だけらしい…捨てるわけないやん

片付けとるわー‼️

どこかはわからん😱


…物忘れ?物が多いし管理出来ない❌

今回衣替えする時は

どこに何を片付けたかをノートに記入します。

管理ノートつけますわ不安もう無理やもん。

とにかく収納が少ない我が家…あちこちに小さな収納場所にわけているからわからなくなるんよ💦

その前に断捨離する‼️

だいぶ無駄買いは減りましたが、着ない衣類がまだまだある…勿体無いから置いていた衣類がスライドで置いてあるんよね、またまた見直しますよ…直ぐに無理やけど😥


私に色々課せないで😢

イライラストレスMAXなんですー😢