大谷選手のあんまり知りたくないニュース | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

毎日毎日大谷選手がトップニュースになる。

野球ばかりもういいよー

結婚とかするでしょー

開幕戦…メジャーわからんわー


そんな時に

通訳さんの報道…

フェイクニュースだと思っていた

こんな順風満帆で注目されまくりの時に⁉️

あまり気にしないでいたけど…


帰宅したら、

子供達の方が詳しくて

ビックリしたびっくり

娘も他人のお金黙って使ってたんやろ?

と言うしガーン


そこで、本当だったんだー😱と

でも真相知ったとこで…関係ないわ😨


通訳さんの奥さんが意外な雰囲気で驚いたばかりだったからね…あのタイミングで表に出てきて、直ぐに…


コメントで、何かわからないけど通訳さんの雰囲気に影があったんだよなー違和感?だから驚きつつも、あーそういうことかと納得も出来る


↑何か私も野球選手の通訳さんや付き人さんの雰囲気にしてはスポーツマンには見えないし…

爽やかは好まない方なのかな?ビジネスで好感度上げるにはおでこ出した髪型よいとか言うけど…いつも同じだし…通訳さんもチヤホヤされていたけど…私は好みじゃない😅からかな?悪い人じゃないにしろ、不思議な人だなーと思っていた。


人は見かけによらない

見かけで判断出来ない!

これは体験してますから指差し

尊敬して頼りにしていた人の裏切り…

近くにいて気付かないんですよ

例えば犯罪で逮捕されて世間では悪い奴👎と言われても…口では最悪な奴〜最低と言いながらも、心の隅では信じたいし、なぜ?今なにしてる?

心配し続けてるんです

近くで信頼していた人が突然いなくなるんです…

表では平然としていてもふと考えてしまう…それを消費するまでは時間かかる


チヤホヤされていた人が凄い悪者扱いされちゃうんだもん。


売れっ子歌舞伎俳優さんの事件の時よりも衝撃は少ないけど…

一寸先は闇


ニュースで特集されても見る気にならないよ

別に知りたくないもん