最近息子は楽しそうです♪ | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

春休みなのか?まだ終業式は先らしいから入試休みかな?

高校生の息子はめちゃくちゃ

楽しそう!

友人関係も冬休みあたりから変化してます驚き


バイト先の友達と意気投合しているらしい驚き

バイトは幼馴染の紹介で始めたし、幼馴染2人を含むバイト仲間で遊ぶことは時々あったけと、最近は幼馴染2人はあまり一緒じゃないらしい⁉️

みんなそれぞれ違う高校だし、住んでるところも違う。学年も違う?歳上や大学生もいるらしい。


無茶苦茶なことをするような子達じゃないと思うが、名前も顔も知らんし友達はちょっと心配だ。


湖で亡くなっていた高校生の事件があったし…交友関係が広がることは良いけど…価値観違うと揉めたり冗談じゃ済まされないこともあるかも…心配だよ😥

バイト先の留学生とも仲良くしてるみたいだし。


息子は意外にも社交的ですね指差し


モテないけどな、男子ばかりって言うし。

毎晩ゲームしてるのは学校の友達みたい。

嫌な思いしてなくて楽しかったらいいけど

情報無いし…気になる母です真顔


スポッチャ、ユニバには行くらしい。

焼肉も月イチ以上行くのよ…羨ましいわ。