【五輪出場】女子バスケットボール! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

テレビで観戦しておりましたニコニコ


手に汗握る白熱したゲーム🏀

高さでは凄い差がある!

スタメン160センチ台だよ!

うちの娘より背が低いけど…

素晴らしいプレーで魅了する山本選手!

3×3の⁉️とあの選手❗️あの時もかっこよかったです😍

馬瓜姉妹の活躍❗️

宮崎選手のスピードとセンス✨

高田選手の落ち着いたプレー✨


目が離せなくなりました❗️


両チームのファールの多さが試合にかける熱い意気込みを感じた。

毎ゴールするたびにファール…誰が何回目か敵も味方もわけわからんあせるあせる

無理やりディフェンスしなくても2点でおさえる…そんな戦略もある…奥深いバスケットボール🏀⛹️‍♀️


男子みたいなスーパープレーはそんなに無いが、

合間を縫う速攻⛹️‍♀️に落ち着いたスリーポイント!

試合中は身長差が気にならないんですよね❗️

世界ランクがあるけど、そこまで大差ないよね。

調子の良いチームが勝つ❗️

2点差の僅差の戦いは痺れた😨

40秒の長さよ💦長いわ。


最後は持久力❗️

これはどのスポーツもですね。

マラソン選手の最後の2キロのスパートよ!

どこに力蓄えていたの??

今出るのこのパワー??

そんなスポーツが好きだわ😊


素晴らしいゲームをありがとうございました♪

感動しました🥹