【感動】女子マラソンの日本記録〜‼️泣いた | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

前田選手凄かった〜‼️

感動した🥹


マラソンを見るようになって

こんなレース見たことない😭

耐えて粘った日本選手の走りは見たことない…


ペースメーカーを振り切って独走DASH!

もうスパート?早くない?あせるあせる

後半バテない?あと1時間以上あるよらあせるあせるあせる

心配になったよね😅

ハラハラドキドキ目が離せなくなったドキドキ


独走しても一定のペースを維持した走りDASH!

これが凄い‼️

給水取れずに😱心配倍増ビックリマーク

倒れないでビックリマーク

明らかに苦しそうだ…

沿道の声援📣は聞こえてるんだろうか?


見に行きたかった😭

行こうと思えば行けた…


解説の皆さんも半信半疑だったけど

日本記録ペースの走りに興奮しつつ

何が起こるかわからない長いマラソン🏃‍♀️…

追いつかれることもありえる‼️

アクシデントもありえる‼️


抜かされて離されても

追いつく力強い走りDASH!DASH!

独走よりも前に喰らい付いていく方が走りやすい方もいるとか…

こんな前田選手見たことない‼️アセアセ


30キロを越えたら耐えて!とテレビ前で声出して応援した📣

ラスト5キロ‼️40キロ時点を越えてもわからないのがマラソン🏃‍♀️

前田選手のピッチが戻ってきたポーン凄い‼️

給水も出来た‼️

頑張ってビックリマーク頑張ってビックリマーク

祈る🙏

最後まで力強いフォームで駆け抜けるDASH!

時計を気にしつつ…

ゴール‼️

感動🥹

泣いた(T . T)

隣で見ていた娘も感動🥹してた。

日本記録🇯🇵はもちろん凄い‼️

が、前田選手のレース展開に感激🥹

華奢な身体のどこにスタミナがあるの?

凄いよー‼️


前田選手はよくレースに出てるイメージだが、力強い走りの印象はあまりなく淡々と走り終える。

スポーツ選手❗️と言うよりも清楚なお姉さん✨

マラソン選手には見えない‼️

マラソンや駅伝🎽はトップ集団じゃないとテレビに映らないのよね😥

今回も離された松田選手が3位?で競技場に帰ってきて驚いたポーン何があったの??


佐藤選手も力走DASH!ゴールまで走り抜ける気力に感動🥺


なかなか破られなかった日本記録…

野口さんも凄いわ😱

日本記録を出す為には…あの位置からスパートをしないとダメなの⁉️ペースメーカーのピッチじゃ出なかった記録じゃないかな?

そんなことも考える。


注目選手のレベルの高さ、期待を裏切らずに先頭集団で走れることも凄いですよね❗️

後方のレース展開も見たい。


もっと給水取りやすく出来ないのかな?😅

ベストな給水台とかないのかな?

💁こちら🙋と動作している係の方はfine playだと思うが、ダメなのかな?

箱根みたいに並走給水はあかんの??


マラソン中継見てて思うこと…

犬にマラソンみせるなよ〜

飛び出さないか⁉️ハラハラする。

ワンチャンだって走りたくなるよー‼️