【しまむら】寒すぎて買いに行った靴下 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

冬だし寒いの承知してますが、私の靴下はオールシーズンタイプを愛用してます、普通の靴下で黒か紺(笑)

なんですが、たまーにワゴンセールで夏用の通気良い靴下も買うから混ざる😅

見た目普通の靴下だから気づかないし、家にいる分なら大丈夫🙆‍♀️

自転車で外出するときは寒い🥶

足元スースーすると思ったら夏仕様靴下でしたあせる

一回冷えたら体温上がらんやんあせる


ちょっと靴下のローテーションが少なくなっていたのよね😅

わかっていたけど無理矢理レギュラーだった夏仕様靴下は引き出し奥に片付けます❗️


靴下買う❗️

スーパーの靴下売り場でもいいんだけど…やっぱりしまむらに行こうDASH!DASH!

別日にしまむらに行きまして…値下がり含めて靴下買いました🧦

家族分買いました❗️

やっぱり冬仕様靴下は温いメラメラ

厚手の安い靴下はワンシーズンでパリパリになること多いけど、ワンシーズンで元を取れるはず❗️


私はたまたま安かった靴下が柄入りで明らかに冬物なんですが、家族の分は出来るだけシンプルを選んだから…見分けがつき難いのよね😅

今は厚手じゃなくても発熱素材?だったりするからね。


値下がりのメンズ肌着も買いました。レディースはあまり値下がりしてないわ⁉️


洋服達も見たかったけど、靴下選びに時間かけました笑服はスルーで帰ったわよ{emoji:048_char3.png.ウインク}