ほぼスッピンでしまむらで必死でセール品見ていたら、知人が居た時どうする? | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

しまむらで知り合いに会いたくないのは私だけでしょうか?

悪いことしてないけど。見られたくないキメてる

試着するからラフな格好でほぼスッピンで行く。


1枚服を持ってウロウロしていたら知人が横を歩いて行ったビックリマーク

知人…夫の友達の奥さん、微妙なところ笑ニヤニヤ

良い人だし、話しかけることも出来る。

でも今はしまむらを見て回りたい笑

手にした服を試着したい(笑)

知人も服を持っていた…一緒にショッピング🛍️

しまむらでは単独行動したい‼️

そんなことを考えていた、知人は私には気付いていない不安セーフ。


しまむらの店内で知人を避けつつ商品を見て回りたい(笑)

ほぼセールゾーンしか移動してない私…ドキドキ💓2回ほどニアミスしたよ不安

そんな中で爆買いしたわ(笑)


私がメイクしてお洒落していたら声をかけていたかもしれないわ😅

完全に気を抜いていたからね。