秋のドラマが面白い! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

大好きな相棒も始まるしアップ

大好きなんだけどリアルタイムでなかなか見れないのよね滝汗

娘もまた相棒〜ぶーとかいうけど見るんだよな。


相棒からLINEきます笑ニヤニヤ

科捜研の女からもLINEきます笑ニヤニヤ


秋のドラマが面白い🤣

月曜日のラインナップ見応えあり音譜


月9が豪華だし、内容も映画みたいなテンポだね!色々繋がっていそうだし、1日のことを数週間かけるドラマも珍しいし、この感じ好きです❤️


月10も好きな感じ😊

橋本環奈ちゃんのこの感じルパンの娘の役とか好きだわ〜可愛い❤️


日9も見そうだし、吉岡里帆ちゃんのも見たい!


毎日見たい番組があるだけで励みなるわ〜ねー

他にも気になるのあったけど😅

忘れた〜そんなもんですわ。