この冬大活躍の電気毛布! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

光熱費高くなるから購入した電気毛布が大活躍してます。


私は寝室に暖房は不要なんですけど、夫は部屋の寒さが気になるから以前はガスファンヒーターやエアコンやら付けていました。

そしたら乾燥するから加湿器がいる。

電気代気になるやん指差し


それからは家族分湯たんぽを用意してましたが、

ガス代水道代やら考えたら湯たんぽよりも電気毛布が良いんじゃないかとなりました。


家族分購入しました。安いやつやから切りタイマーないのが不便!

タイマー付きが良いと思う。

基本的に寝る前にオンにして布団入ったらOFFにする。

めちゃくちゃ温かいですよ!

布団が湯船みたい笑

電気毛布洗えるんですよデレデレ知らんかった。

電気あんかと迷ったけど、

掛けても敷いてもいいのでうちは下半身に敷いてます!


冬のおすすめ家電をご紹介!

 

 






 

 

> みんなのおすすめも見る <