収納見直したい。 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

断捨離してたら収納見直したくなるえー

私あるある。


押し入れクローゼット化を目論んでいますが、収納棚も安くないし…慎重になる。

スチールラックを入れようと考えてますが、サイズが微妙なんですよね。


とりあえずキッチンで使っているラックが押し入れに良さそうなので一旦移して使おうかな?と思う。

実はキッチンだと使いにくいから滝汗

なのでキッチンラックを新しくしたい!

2個あるコンパクトなラックを1つは処分して、新たに1つ欲しい。

今はデットスペースが多すぎるので泣


キッチンも断捨離してるし棚の容量少なくても良さそうです‼️


押し入れからキッチン収納…あちこち手をつけたらやること多くてほっ散らかるわ滝汗泣


キッチン収納は何度も悩んできた場所で、どうもうまくいかない場所なのよね。


幅25センチで少し高い目の棚が理想的だが無いんだよ。

大体候補は決まってます。


押し入れクローゼット化も何個か収納アイテムが欲しい。

とりあえずハンガーラックと棚、これで少しは変わるはず。