長く使えるリュック | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

自転車通勤にはリュック‼️
…ただリュックはカゴに入れてますニヤニヤ
引ったくり対策はしてます。
リュック背負っていたら肩凝りになる(笑)

ただ、帰りは背負ってる率高い。
買い物してカゴに入らないからニヤニヤ

なのでリュックが便利!

新しいリュックが欲しい。
シンプルなんが良い。

今使ってるリュック…もう3年?以上使ってるかもしれないわ滝汗…元々は娘用に買ったコンパクトなリュック。
低学年の娘には黒いリュックが可愛くない❗️
みんなが持ってる水色とかのリュックが欲しいと言われたチーンので、置いていたけどね、勿体ないから使い出した。

アウトドアメーカーのリュック。
ギリギリ大人も持てるコンパクトなやつ。

雨にも強いし☔️使い続けてるけど…
中々傷まないニヤニヤ
傷まないニヒヒ
沢山つかったから新しくしたいが。
ちょっとメッシュ部分が破れてきた…。
毎日使ってる…ちょっと個性的なリュック。
買い替えたい(笑)