運動公園に人が沢山! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

買い出しに遠方の穴場な大型スーパーに行きました車
いつも行くスーパーなんですけど、行った時間が早かったのか⁉️
いつもの5倍ほど混んでいた。年末並み。
いつもガラガラなんですよ滝汗だからビックリしました。

しかも、あまり安くないもやもや滝汗
気のせいか…いつも沢山売っているものが少ない…売れたんでしょかね?
ミンチ‼️残り3パック…いつも山積み。
お米の棚…ガラガラ。
昼ごはん用意しないとだし、そりゃ米消費しますよねアセアセ
パン‼️食パン‼️が無い⁉️ビックリ〜🍞
高いものが残っていましたアセアセ
これから昼食が悩みになりますね…給食のありがたみ。

タイミングの問題かな⁉️

で、帰り道…渋滞アセアセアセアセ
近くにスーパーがあったり、大型ショッピングモールがあるから⁉️
出庫に時間がかかりました…周辺道路も混雑。

運動公園?のバスケットゴールが数台ある広場が大混雑してました‼️
3on3のスペースでみんなでバスケしまくり🏀
みんな本気…大人から子供までいろんなグループがいた。クラブないからな〜発散場所なんだろう…でも混雑しすぎアセアセ
マスクしながらバスケ⛹️‍♀️⛹️‍♂️凄いねアセアセ

しばらく走ったらまた広い公園…いつもは人が居ないけど…野球⚾️サッカー⚽️トレーニングしてる人が沢山いたポーン
高校生位〜かな⁉️流石に子供は遊んでなかったけどね。

自宅待機もずっとは出来ないし…息抜きもわかるけど…大人が公園に沢山いる状況にビックリしましたポーン