タイラバ アコラバ!
少しお土産でSLJ!!





7ノットオーバーの潮、タイラバでタイ釣りたい方達なのでタイラバメインで🐟






保険でチャボ狙いのSLJ提案しましたが、皆さん要らないと、、、、😅





タイ探してひたすらウロウロしましたが、まだノッコミの群れ周ってきてないのでかなり厳しめ💦





潮速い中、小人数でしたが頑張ってもらいました😊




短い時合いでアコラバ!!!


一年ぶりの50センチ👏




タイラバ粘りましたが、あまりにもあたらないのでお土産確保でちょろっと強制的にSLJ😁笑

皆さん数匹釣れたので、またタイラバ!!笑





タイは5月入ってからですかね〜?!





厳しかったですが、何とかお土産はとれました🐟





アコ狙いたい方は小潮周りにお願いします🤗