5月4日、コスプレイベント「おでライ」
間近に友だちのノブちゃんと、
お互いのコスを撮影し合いました(θ‿θ)

なんせ久しぶりのコスプレなんで
メイクとかポーズ練習しながら
深夜まで撮影しましたよー(✷‿✷)

結果的にこの時撮影しててよかったー!

ノブちゃんは、fatestaynightのギルガメッシュ❣️
わたしの大大大好きなキャラなので
興奮しながら撮影したでー😆キャー💕

「雑種」  と言われてみたーい🤩




ギル様のオレ様的な雰囲気、
ノブちゃん見事に表情出来上がって
ますね!♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


そして自分は、セイバーちゃんのプロトタイプ、アーサー王ことプーサー
やりました!
なんとかプーサーの清々しい感じ?
だそうと思って逆にスベったけど
ノブちゃんがきれいに撮ってくれました
顔面加工はもちろんこれでもかっ!
としております✧◝(⁰▿⁰)◜✧

スペシャルゲスト、うちのいぬw






そして、準備ほぼ万全で6日のイベント
で、一眼撮影して併せで撮影とかも
していただいたのですが、
(めちゃくちゃ美人さんのセイバー)
なんとっ!!
原因不明で撮影したデータ全部
消えてました〜〜😭

練習で撮影したこの写真あるだけ
まだ救いなのでした🍃

7月もイベント行くぞー(未定)