先週、長男定期テストがありました爆笑


目標は450点だそうびっくり


日曜日には、陸上のマンツーマンで指導してくれると言うサイトに応募して、近くの大学生でしたが長男が聞きたい事等指導してくれました爆笑


1時間7,700円で競技場で付きっきりで指導してくれて、長男なにか感じ取った物があるみたいです。

次の土日の記録会で是非自己ベストの更新をしてもらいたいですおねがい


で、昨日テスト4教科返って来てチュー


なんと!!!


数学100点取ったらしいびっくりびっくりびっくり

素晴らしい👍


で、理科が94点、国語と英語は80点台でした爆笑


職場で長男とLINEして、結果を聞いていたんですけどチュー



家に帰って、夕飯準備中に次男の通う小学校から電話が来ていたようで、、

掛け直したけど18時過ぎていたので繋がらずガーン


次男に、何かしたの?と問いかけてもはっきり言わずチューそのうちに、◯◯◯に、、みたいに言い出したので、結局その子のママに連絡してみることにえーん



なんと!

授業中にその友達の股間を叩いたらしくガーン

思いがけない痛みでうずくまってしまったそう。。


そもそもどうやら身体について習い始めた頃で、触ったりする事は良くないと教えられてる中での事件だったそうえーん


最後は謝って仲直りしたようですが、、



昨日は長男のいい事からの、次男の悪さショボーン

同じに育ててるつもりですが、どこでこう違って来たんですかねチュー