昨日、朝からPTAバレーの市の大会でした爆笑


特別ルールなので、2セットマッチで1ー1の時は得失点差で勝敗が決まるというなんとも言えないルールでしたチュー


まず、何度か練習試合をしたこともある、長男が通ってる中学と試合でした(去年までうちの小学校のチームにいた人もいる)

うちのチームは、スタートが遅く1セット取られてしまいガーンでも、2セット目は頑張って1セット目に私たちが取った点数より取られず勝ててびっくり

ギリギリ勝利チュー


次の試合からは、1セットも取られなかったけれど、2セット目も勝たないとやっぱり得失点差で負けたらいけないので頑張って爆笑


準決勝で当たったチームは、練習試合で勝てなかった相手でしたがチュー相手が連戦だったこともあるのか、勝利びっくり


決勝戦もなんとか苦戦しながら勝てましたびっくり






ちなみに、私9番です笑い泣き


なんと、優勝🏆


また11月に、地区大会があるそうでそこに出ることになるみたいですびっくり


老体が悲鳴をあげてますチュー