昨日、仕事から帰ってトイレ行って流したら、、



流れないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



えーガーンと思って、昨日半日で帰って来てた次男に、何かトイレに落としてないか確認えー



昨日はバレーが練習試合だったので、行かないわけにもいかず笑い泣き私が行きたいだけですが笑



慌てて、近所のホームセンターにシュポシュポするやつ買って来ました爆笑





ラバーカップって言うんですねチュー



これ、一つセルフレジで買って持って帰る私笑い泣き

シュール笑い泣き笑い泣き



帰ってきてトイレ見たら、水は引いてましたが夜私がいない時に詰まると大変なので、シュポシュポしました!


何となく形が合わない感じしましたが、何とか開通おねがい


あービックリしたガーン