我が家のゲーム、、あまり制限時間を設けてませんチュー


Switchは一応制限ありなんですが、、

プレステは設定を間違えてしまい笑笑

制限かけられない状態なので諦めましたえーん



…ただ、この間の漢検落ちたら長男には制限かけるよ!って伝えておきましたがチュー受かってしまったので、結局そのまま、、



毎日

『宿題やった?』と

『お勉強大丈夫??』と声かけはしてますが、、



おととい、同じく声かけたら長男に

『今日戻ってきたテスト全部100点だったし』

と、言われてしまいましたえー




なにも言えませんガーン


次男も、漢字50問テストで92点だったそうチュー

クラスで2番目だったみたいですニヤリ

悔しがってました笑い泣き





実という字、自分の名前で使ってるのですが、み  としか読まないので送り仮名は、のり  になると思ったそう笑い泣き笑い泣き


再テストあったら、1番の人に負けたくないって言ってましたびっくり


その意気込みを是非、サッカーにも反映させて欲しいてへぺろ


そんなこんなで、ゲーム制限できない話でしたえーんえーん