今日の約束していた、バイセル来ました爆笑


若い24歳の男の子が来ました爆笑


査定しながら、本部へ写真送りつつ、、話をしたりしつつ、、1時間ほど滞在されました爆笑





着物5点

帯6点で、夏目漱石2枚でしたてへぺろ


思った通りと言えば、思った通りえー


着物が送られて来た経緯も説明したので、査定決定の前に母に電話して、二足三文にしかならない説明をしてこれで買取してもらいましたチュー


私は買ってないから痛くも痒くもないけれどえーん


で、小物類や肌襦袢は引き取ってもらえなかったので、小物は帰ってからメルカリに出品してみましたニヤリ


お兄さん、最後に個人的な感想ですがお綺麗です!とお世辞まで置いて帰りました爆笑爆笑


きっと、最後まで気分を害さないよう会社から言われてるんでしょうねてへぺろてへぺろ