昨日、16時半予約で二重にしてきました爆笑


実際施術されたのは、18時半滝汗滝汗


待たされ過ぎましたポーン


ちなみに、スッピンの目はこんな。



二重テープしないでって言われたので2週間つけまつげだけで過ごしました真顔




これは、二重テープの顔ニヤニヤ



これが、施術行く時の顔真顔




で、これが施術後の目ポーン




まだ瞼がかたかったみたいで、二重の線は瞼が柔らかくなったりすると奥二重くらいになりますって言われたけれど笑い泣き


腫れてるから、こんな感じにチーン


手術自体は、笑気麻酔もフワフワしてる感じだったし、局所麻酔も我慢できる痛みでニヤニヤ

瞼を裏返して処置している時もそんな痛くなくニヤニヤ


とりあえず仕事納めの水曜日まで、メガネで誤魔化しながら行こうと思います真顔


みんな大人だから、多分気づいてるけど指摘してこなかったデレデレ


やる事を知ってる人には話したけど、そんなに腫れ気にならないってニヤニヤ


やっぱり一重を見慣れてる自分が1番、二重の顔に慣れなくて笑


早く落ち着いてくれることを祈りまーすウインク