当たり前ですが


連絡が来なくても、モヤモヤしなくて案外スッキリしましたチュー


まだ思い出したりしてしまうし、一年の間にいろんな物を買ってもらったりしてしまったり、一緒の車で聞いた音楽とか聞くとダメですけどえー



次ー!!!!


と、思うようにしています笑



とりあえず、今週は美容週間ニヤニヤ


土曜日は9ヶ月ぶりの美容室に、日曜日は二重手術ちゅー


色ボケババアのようですが、美容室はたまたまそこになってしまっただけなのです泣


前髪作っちゃおうかなーとか悩んでみてるけど、美容師さんにきっと


無理ですね!って言われちゃうんだろうなぁニヤニヤ

3年ぶりの再会なので楽しみですデレデレ