とにかく、自分に自信がない私チュー


今回みたいに急に連絡が減ると、不安になりますショボーン相手に嫌われようが、自分が好きなら何か言われるまでドッシリと構えておきたいところですがチュー



そんなわけで、高校で取ったんだっけ??

な、資格だけどもう一度勉強してみようかなとえー






長男の、漢字検定5級と英検5級の参考書買いがてら、買って来ちゃいました爆笑


まぁ、この試験受かった所でお給料増えるわけじゃないけど笑い泣きいつか、転職とかってなった時にあるといいかな?と思ったりニヤリ


約30年前の資格じゃ、、色々変わってそうだし笑い泣き


この教科書、まず2回読んでってなってるので今ちょっとだけ読んでますニコニコ

眠くなる、、