本日、私のお誕生日でありますチュー


ついにゾロ目(44歳(笑))


そんな今日、何人ものお友達がおめでとうLINEをくれましたラブそれだけでもめっちゃ幸せなのにおねがい



なんと、お友達がオススメのケーキ屋さんでケーキを買って届けてくれました❗️


そしてそしてチュー

たまたまお友達の、いとこさんが水引で作ってくれるヘアピンを購入予定だったのだけど、そのお友達がお誕生日にプレゼントしてくれるとおねがい





嬉しすぎるラブ

なんて優しい人たちおねがい

このご恩を忘れることなく、私もみんなに優しくありたいと思った今日でした照れ


…そんな今は、長男のオスグッド治療のため接骨院に(笑)
お誕生日のご飯は、お惣菜になる可能性大てへぺろ