1泊2日の大分旅行


とーっても楽しかったです‼️

美味しい海鮮丼食べて、


食べる直前まで動いてた

Twinsちゃん初プール


そして、大きい温泉
豪華なバイキング❗離乳食もバイキング!

次の日は水族館🐬

うしろのにょろにょろはチンアナゴ

ペリカンやセイウチの特訓やイルカショーもしっかりみて


帰宅🏠️

風邪引きました
しかも、私から。

水族館途中くらいからなんか、おかしいなぁとはおもってたんだけど、家に着いたら熱
すぐに寝て起きたら、鼻は詰まってたけど熱は下がってたから花粉でやられたのかなぁ?と思ってたけど、2日後Twinsちゃんしっかり39℃超えのお熱
ただ、また日曜日!明日も祝日!
今日は休日診療が近いところだから行こうかと思ったけど、解熱剤もまだ残ってるし、食欲はいつもと変わらず相当食べるし。と言うことで様子みることにしました。

ただね!私出産後体調崩すと絶対にでてくる蕁麻疹。
これが厄介で皮膚科行っても3週間くらいなおらなかったし、めっちゃかゆいのよ。
しかも!前回は京都だったから結構皮膚科あって、気軽に行けたんだけど、お家田舎過ぎて皮膚科駄々混みなのよね…。なので、どうにか自力出直したいけど多分むりだろうな~悲しい

とりあえず明日何事もなく1日過ごせますように!
そしたらTwinsちゃんの病院も、私の皮膚科も考える!

本当は今日、素敵写真館のオープン記念でお写真とって貰う予定だったの行けなかったのすごく残念だし、なんなら今週も予定盛りだくさんなの全部キャンセルかな…( ノД`)

早く皆が元気になって残りの育休期間存分に楽しみたい!

とりあえずファーストシューズNIKEの可愛いやつと

 慣れるためのアティパス購入してみたよ!

 

後前にお出掛けようでヒップシート買ったんだけど

使いやすいけど鞄を別に持ってたからちょっとめんどくさくなって

 

 


これ注文してみた。

 

 

また使ったらレポします🎵