そろそろ2ヶ月になる双子ちゃん


2人とも元気に育ち体重も4キロ越えました。


なので、オムツも新生児用からSサイズに目がハート


姉の方がずっと💩出てるんじゃないか?くらい💩するので本当オムツの減りが早い不安

とりあえずパッケージ更新のために割引シール貼られたオムツが一時売ってたので買いだめしたもので賄ってるけどあっという間になくなるんだろうな~泣き笑い


そして今一番の悩みはミルクの量。

日中は60から100くらいしか飲まなくなって夜一回だけ200くらい飲むように…。

日中量が少ないからか2時間くらいで二人ギャン泣き…

おっぱいも二人分ともなると全然間に合わず気持ち程度しかでないし…これでいいのかな?と不安になる。


とりあえず8日2ヶ月の予防接種にいくから、そこで色々聞ければいいな~ニコニコ


そして、5月1日は4回目の結婚記念日でしたひらめき

まだ母がいるので2人で出掛けてきな~といって貰ったものの特に行くところもなかったのでケーキを皆で食べて笑顔で過ごしました目がハート


また来年も皆で仲良くすごしたいな飛び出すハート