スイレン | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

個人の家の小さな池に

 

 

睡蓮花が咲いていました。

 

通りすがりに覗いてみたらちょうど見頃

 

小さな噴水、表面を金網で囲ってる小さな池

 

写したくって金網の端っこをこじ開けデジカメを差し込み

 

やっと写せました 爆笑

 

睡蓮花

 

 

手が滑りデジカメがジャポン...ならずによかった! 爆  笑

 

 

最近は雨の日が増え、自然の中でのネタ探しも大変です。 おねだり

 

 

だから晴れた日はダボハゼみたいに何でも

 

食らいつきます、写します^^

 

 

📦 時にはこんな素敵なお土産をいただくこともありあす。 🎁

 

おかげで本日もブログUPできました。

 

モデル料金ただの皆さんありがとうございます。

 

🙇‍♂️