前世診断やってみた | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの前世は・・・

 

ハリウッド女優

 

むかつき 噓つき 物申す

 

宇宙人くん おばけくん 龍 

 

かな?

 

爆  笑 ニコニコ ニコニコ 笑ううさぎ 爆笑

 

 

昭和時代より前の山持の人は

 

女の子が生まれると嫁入り道具に桐の木を植えたそうな 花束

 

 

我が家にもあるけど着物を着なくなって

 

利用回数が減っています ふたご座

 

 

山には

 

 

桐の花と同系色のヤマフジも咲きはじめました

 

 

風に揺られて気持ちよさそう ちょうちょ

 

 

白色もあったんだ タコ

 

 

縦列はナニワイバラ

 

 

歩きながら目にした花を写しています UMAくん

 

 

名前があるけど知らないから雑草

 

すみません みずがめ座

 

 

庭に植えてるムラサキハナナ

 

 

無風で小雨の後はコロコロ雫で遊びます カメラ

 

 

どこかで聞いた見たCM

 

ハートのバルーン 自然は大きなホスピタル 予防接種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる