積み残しといつもの | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

引き潮で堰が現れ

 

 

カモ類が集まりだした

 

 

どっこいしょのこらしょ

 

それにしてもオナガガモが今年は多かです 指差し

 

カワアイサも然りですがデジタル時代のせいか

 

ゼロと1の組み合わせでしょうか パソコン

 

🚏 もぉ一度潮の満ち干を調べ黒瀬川へ行きたいな。🚌

 

 

山の野鳥

 

 

おじさん~本日は晴天なり 晴れ

 

 

いつものだんだん畑コースへお出かけ

 

1枚目のモデルは

 

野良猫でたぞ~😿 

 

むかつき もぅちょいカッコ良く紹介してほしいな~😾 物申す

 

 

アオジ♂とジョウビタキ♀

 

 

メジロがね、鍋の天然水で水浴? ♨

 

 

小さな声でさえずりし過ぎて喉が渇いた 

 

メジロは動きがはやく

 

1ヶ所に集うてくれるんは、ありがたかです。

 

ニコニコ