昭和 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

職人が塗り重ねた壁

 

半軒サイズの手作り出窓、人の温もりが伝わる昭和の家

 

おすましペガサス 振り返れば昭和は人間が主人公だった気がする おすましスワン

 

 

四つ葉を見つけただけで幸せいっぱい ハートのバルーン

 

 

道路には人があふれ、話し声が聞こえた オーナメント

 

 

初老はお国の呼びかけで節電、節電 地球

 

エアコンもOFFして協力しちょるとに

 

代議士さんは権益にはほっかむり 日本国旗

 

 

見える部分はブルーで爽やかじゃが

 

オッとどっこい裏にまわればとげとげ

 

さ~て、参議院議員選挙、清き一票は・・・うん~まだみつからん ロボット

 

メモ