ブラシノキ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

堺川を通過し図書館前から路線バス

 

 

そろそろ毛みたいなんが仰山出てる花を写しに にっこり

 

 

線路のすぐ横に一本だけあっとです ニコニコ

 

 

あぁ~これじゃ初老の頭髪と同んなじ 真顔

 

 

あきらめて二河川下流域へ

 

 

おぉ~またもや電車

 

橋を右へ行ったすぐの所がJR呉駅でがんす ほんわか

 

 

橋の上から河口を見るも野鳥の気配なし

 

🚏 くたびれた、駅前からバス便で帰ります 🚌

 

 

雨も降ったり晴れたり

 

この調子では今年の梅雨は空梅雨かな 絶望

 

 

ロシヤのウクライナ進行で肥料・飼料が高騰 キューン

 

 

そげぇな時に限って害虫が異常発生する ガーン

 

日本の食料自給率は低下してるし

 

外国からの輸送は燃料高昇で物価に跳ね返ってくる

 

参議院選挙がはじまったけど 🎤

 

今のところ緊張感は伝わってこん 👂

 

あぁ~先行き大丈夫?

 

絶望