梅林 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

                    近くの公園そろそろ梅の花が満開かな?

 

                           っち思い  無気力

 

 

                         出かけました  歩く

 

 

                         わぉ~ぐっタイミング  立ち上がる

 

 

                      今日は暖かくってポカポカ陽気

 

                    初老だけでなくミツバチもハミング  🐝~音譜

 

 

                公園の上の段から見たらちょっとした梅林です  驚き

 

                   これから階段で下へまいりま~す 🎤

 

 

                     こけることもなか無事到着  にっこり

 

                   これからの写真は下の公園からです  笑ううさぎ

 

 

                       梅の木自体は老木ですが

 

              この地区の自治会が管理し梅の実を収穫するので元気です ほんわか

 

               花  桜伐る馬鹿、梅伐らぬ馬鹿を実行してます  スター

 

 

                蜜を吸いにメジロが枝の間をぬい、花から花へ-☆Chu!!

 

                わたしゃ~それを追いかけフットワークよろしく

 

                      ハイハイ   前後左右  うさぎのぬいぐるみ

 

 

                        あぁ~美味しかった  🥤

 

                  よだれ  わしゃ~満足だ.....でした  よだれ

 

                  

 

             むかつき  どこかの国がどこかの国を攻撃、なんで?  物申す