梅の花 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                寺本公園にそろそろ梅が咲くころ、行ってきました  にっこり

 

 

                   端っこの老木に今年も紅梅が咲いてます  気づき

 

 

                      他に数本の白梅があるけど

 

 

                   残念ながら開花はまだ先みたいです  ぐすん

 

 

           梅に鶯っちいきたいけど残念ながらシジュウカラ雄でした  ニコニコ

 

 

                 公園横の通りに咲いてた白梅を写しに移動  ハイハイ

 

 

                         それが大成功~目がハート

 

             メジロが梅の花蜜ば吸ぅちょるのが写せた

 

                      素人のラッキーパンチですばい  うさぎのぬいぐるみ

 

 

             立ち上がる   おまけには、ヒヨドリがくっついてきたとです  歩く

 

 

         📰  わが市では毎日100名前後のオミクロン株感染者が発表されてます  📺

 

                それ故外出時は必ず予防で身を固めて出かけてます  泣くうさぎ

 

                     1日も早く笑日がくるように笑ううさぎ