贈りもの? | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

            目の前の木をちょんまかのがメジロと一緒に行ったり来たり

 

 

                     さっそくデジカメ取り出しピント合わせ

 

 

                    あれまぁ~このあいだ柿の木で写した

                        

                        エナガじゃ~♪  飛び出すハート

 

 

                   思いもせんとこで思いもせんじゃった野鳥

 

            こいつは春から縁起いいばい (☞゚ヮ゚)☞ そぅあってほしかです

 

                        にっこり ニコニコ 爆笑

 

 

 

                         いつもの場所に到着

 

 

                         カワラヒワが毛づくろい  驚き

 

 

              まだまだ近くで写したいけどなぁ~今のところダメです  ネガティブ

 

 

                     あきらめてバックしたらツグミ  無気力

 

              寒さのせいか、はたまた年齢のせいか

 

                   7,000余歩コースも辛くなりよぉうる  予防

 

 

          むかつき   わが市では今日もコロナウイルス感染者が100名をこえた

 

                  物申す  いつになったら終息するやろな

 

               頼むけぇに、はよぉ~ぐっと( ´Д`)ノ~バイバイしちょくれ

 

 

                       バイバイ  (☞゚ヮ゚)☞  バイキンくん