さぁ~出ておいで  | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                              おいで

 

 

                    甲高い鳴き声でいるんは分かるけど

 

                        姿をみせないヒヨドリ

 

 

                     おぉ~見えてるぜ シジュウカラ

 

 

                   やぶの中から鳥のかすかな鳴き声

 

 

                もしかして帰ってきたとかジョウビタキさん  びっくり

 

 

             風が強く手前の葉っぱがなびいてなかなか姿ばとらえられん

 

                     おぉ~ジョウビタキメスじゃ 拍手

 

                 これから3月までお付き合いお願いします グラサンハート

 

 

 

                   寒くなったので冬の渡り鳥を探しに川へ  🦆

 

 

                     カモ類の野鳥はいませんでしたけど

 

 

                     天然アユが産卵期を迎え集合してます

 

 

                      老人が1人アユ掛漁をしてたので

 

                    しばらく話をしながら釣り成果を待ちました

 

                      へぇ~大きいサイズだ  ポーン

 

 

                   写させてくれたお礼を言い川下へ移動  🚶‍♂️

 

              この川は漁業権が無かけん誰っでも掛け釣OKだそうです^^

 

 

                       来年挑戦してみるか  🎣

 

 

                        うお座  魚しっぽ魚からだ魚あたま 🐠

 

 

                               ニコニコ