次から次へと | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                       珍しかハチから蛾まで

 

                今年しゃ~よく出会います、とっても嬉しかですばい

 

 

蛾の仲間オオスカシバ

 

だんだん畑に咲いてる野生に近いヒャクニチソウで蜜をチュッチュッ

 

長いくちばしですね   トロピカルカクテル

 

 

             オオスカシバと比べたらモンシロチョウがとても カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

                        最近どがんしたことか

 

                仲良しこよしのチョウチョカップルに出会います

 

                           秋ですね  照れ

 

 

                 ヒラタアブっちなの超ちょんまか昆虫です

 

                  やれ叩くな手をする足をするかな?  爆笑

 

 

                   シジュウカラが家近くで鳴き始めました  ひらめき電球

 

                  

 

 

                 秋も深まり野鳥が里に下りてくるのを

 

                今か今かと楽しみにしている初老です  ♪~(´ε` )

 

 

 

                       小さい秋見つけた   月見

 

       

                節分 今日は規模を縮小しての祭りでしたが           

 

                コロナウイルス感染を考慮し参拝しませんでした 祭