シャクナゲと | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

                         道路から写してると

 

                買い物から帰ってきたおばぁちゃんがニコニコしながら

 

 

            "うちのシャクナゲを写してくれるん、中に入って写しんさい" ^^

 

 

                     では遠慮なく写させてもらいます

 

              おかげさんでシャクナゲさんのUPが写せました (∩´∀`)∩

 

 

 

             例年になくボタンの開花が、はよぉ~なっちょる気がします

 

 

 

                     毎年写してる近所のお庭

 

 

                   ここんとこ、こん道は通ぉらんじけぇに

 

 

                       コロッと忘れちょった  (⊙_⊙;)

 

                週2回家庭ゴミ出しでここを往復徒歩する人に問えば

 

 

                 朝早いからそげぇにキョロキョロ見ちょられん 

 

               なんじゃったらあんたが来週から持って行ってくれる?

 

                  それじゃやぶ蛇じゃでくわばらくわばら 

 

              本日も肌寒い、老体にはこたえます

 

                          ┗( T﹏T )┛