さようなら! | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                       ホテイアオイの葉っぱから、おはよう~♫

 

 

いつの間にかアジサイの葉っぱに引っ越しして

 

交尾相手とラブソング ラブラブ

 

 

                          我が家の庭先に居ついたバッタ

 

                          名前はオンブバッタっち言います。

 

 

 

 

                   今度は縁側すぐ先のハボタンでおはようございます!

 

 

                      ♂バッタ、ちょんまかとに頑張っちょる ガーン

 

                              (*Φ皿Φ*)

 

 

                             秋は別れの季節

 

                        この日を境に見られなくなりまして 😢

 

              義理堅く初老に別れの挨拶をしてくれたんだ、おおきにな~(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

                            定番散歩コース

 

                        だんだん畑へと歩いてちょります 🚶‍♀️

 

 

                      人家を通過し川沿いに細い道を1、2、3

 

                   急な坂にさしかかったたら綺麗か花が目についた ハッ

 

              葉っぱの陰に虫が、ビックリしたばい、食虫ハチの食事中 🥢

 

                      自然は厳しいな、人間社会も厳しいな 

 

                        (╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 

               コロナウイルスの影響で厳しい経営を余儀なくされている人よ

 

                         あきらめずに頑張れ~🔊

 

 

                         季節はふたたびよみがえる 炎