見ながら | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                          夕日も彼方の山へ落ち

 

 

 

                         和庄の丘から自宅へと坂道を

 

                     こけん様にゆっくり一歩一歩踏みしめながら ༼ つ ◕_◕ ༽つ 

 

 

 

                           雲の形が変化しょうる (⓿_⓿)

 

 

                      魚のような、人間のような、象さんのような

 

 

            答えは、ご訪問してくださった皆様の感じたものが正解です 拍手

 

                   (✿◕‿◕✿)

 

                   ちょっとよそ見が 

 

 

                 コサギとアオサギが遡上する魚を待ち伏せしちょります

 

 

                        アオサギだけを写してたその最中

 

 

                  コサギが口に魚をくわえちょる  (⓿_⓿)◑   ◑﹏◐

 

 

 

                  あちゃぱぁ~捕らえた瞬間ば写したかったとに ≡(▔﹏▔)≡

 

                 くちばしから出ちょる魚がそっくり返っちょるけん良しとするか 

 

 

 

どや顔で見返ししてるみたいなコサギ {{{(>_<)}}}

 

一瞬のわき見が事を招く、なんかの交通安全みたいやな

 

(╬▔皿▔)╯