夕焼け空に | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                    近頃は太陽よりもこげぇなんが好きです

 

 

                    夕食後、二階の窓開け西空を眺むる

 

 

                      こげぇな情景はめったになかです びっくり

 

 

         無心で老眼と白内障に打ち勝ちながらデジカメのシャッターを押してます 👓

 

 

                     目の前の電線が気になりますが

 

             ひっちょ切る訳にはいかんですけぇに、ここはただひたすら我慢

 

                   機影が雲間に消え去ったところで一息

 

 

                     この雲行きでは明日の天気怪しい

 

                菩提樹の花がそろそろ満開ではと、気になっちょるとに

 

                     明日天気になぁ~れ ♪~(´ε` )

 

 

                       そして、明日の朝が来ました

 

 

               この調子では、うぅん~天気と雨が五分五分っち感じ

 

 

                行事予定のたてなおしせんと、いけんじゃろかいな  ショボーン

 

 

                   近頃この近辺でイノシシの被害が出てる 🐗

 

          自治会の役員さんが頻りに市役所への要請を、会長さんへ直訴してた

 

                おぉ~あっぱかぁあっぱかぁ、くわばらくわばら ドクロ

 

 

                       ここは早く脳みそを切り換えて

 

 

                       雨をこよなく愛してみょうか 照れ

 

 

                        風が無かったとが幸いして

 

                  綺麗いかコロコロ雫がぎょうさんできちょる

 

 

                      これなんか最高の雫かも  拍手

 

                誰も相手してくれんけん、独りよがりで楽しんでます

 

 

                            グラサン