海はいいね! | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                  人と自然に優しい石造りの海岸に来ちょります ウインク

 

 

                       海中を覗くとなんと魚がうじょうじょ ポーン

 

 

                  嬉しゅうなって身を乗り出し、何枚も写した

 

 

                       魚体からイサキではなかじゃろか

 

                 場所ば教えたら仰山釣りマニアが押し寄せて来たら

 

               いろいろトラブるが発生するかもしれんけぇ~教えん^^

 

 

                                          こちらはバスで20分移動した漁船船溜まり

 

 

                      すぐ近くにそびえたつ製鉄所の煙突

 

                 ・・・でもね、2年後完全閉鎖なので煙も出ちゃらん

 

                      悲しいなぁ・・・むなしいな~ゲッソリ

 

 

                       瀬戸の海はいつも波静か

 

 

                     昨今の世界状況ニュース垣間見れば

 

                        別世界に降り立った気分 ニヒヒ

 

 

                      新聞で潮の満ち引きば調べて来た

 

                          この時間帯は干潮

 

              ぼちぼち海岸線を歩いて音戸の瀬戸近くまで行ってみます

 

                     よか写真が写せればいいけどな

 

                                真顔