手作りマスク | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                         手作りマスクばして外出

 

                     なんばしに?  カワセミば写しに ♪~(´ε` )

 

 

                       秘密の場所、二河公園に到着

 

 

                       あぁ~残念、愛好家たちがおらん

 

                ち いゆうことは、カワセミが現れちょらんっちゆうこと 😢

 

 

                        代わりに出迎えてくれたのが

 

                   この子シジュウカラ君です、まぁ~いいか ラブ

 

 

                   土手に生えてるヤマツツジを見ながら移動

 

 

                           二河川に到着

 

             手作りのカッコイイマスクでコロナウイルスを防御せんといけん ⚠

 

                   難儀な世の中に、世界になったもんじゃ (;´Д`)

 

 

                       カワセミはおらん、と、、コマドリが

 

                    もしもし~🔊 お互い距離を保ってください

 

 

                        うん~? 鳥類は大丈夫ですか?

 

 

                         1人気ままに歩いています

 

                       ドクロ 今朝の新聞報道によると

 

                 ついに市内で初めてのコロナウイルス感染者が出たそうな ドクロ

 

               完全防御態勢で外出せねば、高齢者は特に危険とのこと 叫び

 

                   マスク使うと息苦しく体が熱くなる、好かんばい

 

、                        夏場はどがんしょうかな ガーン