予定時間のあいまに | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                   街中で用事を済ませ次の予約時間待ち

 

                              間に

 

 

                  商店街のはずれを流れる堺川へネタ探し

 

                      今日は干潮時間でした

 

              清き流れに落ち葉が小石に絡まってる、柄にもなくロマンチスト ウインク

 

 

                   市役所前の道路と川との間の並木です

 

                     今を盛りの紅葉が、見事ですばい

 

 

                           こちらは別の日

 

 

                   満潮でかなり上流のこの地点まで海水が

 

                      海鵜とアオサギがエサ取り

 

                      獲物はボラの子じゃろぅて

 

 

                      うるさげな目をしてカルガモのオス

 

                      すいませんでした昼寝を邪魔して チーン

 

 

                        海鵜の上陸です

 

                 羽ばたきして海水を打ち払い満足げな顔

 

                     エサの捕獲に成功したんだ

 

            ここでちょっと気になるザブザブじゃのうてペットボトル

 

             ルールを守り所定の場所に捨てましょう ムキー

 

                   地区の見回り隊でいまからでかけます ランニング

 

                      悪い奴は御用御用だ 手裏剣