日本の | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                           🐢・カメ・亀

 

 

                  いつもの川、いつもの橋の上からネタ探ししてると

 

                      いたとです川を遡上するカメが びっくり

 

 

               川の流れに逆らいくたびれたんかな、それとも位置確認 キョロキョロ

 

                                          片手に花を片足に海藻を

 

               目玉・鼻の穴、どがんですか?上手く写しちょるでしょう ニヤリ

 

 

                         何勘違いしたのか下流へ

 

                   ? ⁇ ??? どうも違うばい、方向てんかん

 

 

             ♬~すいのすいでもう一杯ワタナベのジュウスの元ですもう一杯(^^♪

 

                      こんCMソング知っちょりますか

 

                    わたしゃ終戦後、昭和の生まれです 爆  笑

 

 

                  で、吾輩となんの関係があっとですか🐢  

 

             

                  なかばってんブログば書かんといけんけん(;^ω^)

 

                     少ないネタを大事に使ぅちょります おねがい