雨時々曇り | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                           くもり時々雨 

 

              こげぇーな天気ばっか、ネタは水滴に頼るしかなかばい ショボーン

 

 

                           街に出かけた帰り道

 

                   なにか面白いこっがなかやろ~かっち思いながら

 

                          通りすがりの公園で キョロキョロ

 

 

                そうじゃ! 遠回りじゃがナツメでん見ながら帰ろうか

 

                  こん前から比べたら、大きゅうなっちっばい びっくり

 

 

                         裏道じゃけん車はこん

 

                  傘ば地面にほっ投げたまま写しちょるとです てへぺろ

 

 

                             百日紅の花

 

                  あがだぁ~赤かっと白かっとはどっちが好きなん?

 

                       オッは白かとが好いちょっばい 照れラブ

 

 

                       山にゃぁ~相変わらず雲か霧 ガーン

 

                      これじゃ明日も快晴はなかか

 

                  東洋カープとおんなじで沖は暗かばい えーん