呉越同舟 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                           

                          ギンヤマとセミがか ムキー

 

                      まさかそんなこっはなかろぉー ニコニコ

 

 

                      ところが、まさかのまさかがあったとよ

 

 

                芸術通りに新しいか彫刻が設置されたと知り見に行く途中

 

                      神社境内で出くわしたとです びっくり

 

 

                        たいそげに.................すみません ショボーン

 

                       でも不思議なコラボでしょうが

 

 

                           鳥居の間から

 

                  湾内に係留されてる甲板が不思議な船です

 

                どこの港から何ば積んでどこへ運ぶんじゃろな

 

                      海はロマンの宝庫ですばい 照れ

 

 

                        セミの抜け殻を見つけて近づくと

 

                      脱皮したてのセミが体を乾かしてる

 

             邪魔せん様に写してその場を立ち去る、カッコいい初老ですオッは爆笑